風俗広告
たまには俺だって名古屋から飛び出して遊ぶんだがやシリーズpart1

こんばんは、なぎなぎです。
少し前の話ですが、金津園で遊んだ時の体験談です。

業態:ソープランド
店名:すずめの宿
場所:金津園
日時:2012年3月
費用:120分60,000円

他のお客さんと一緒に送迎車に乗り込んで店まで移動します。
入店したらそのまま待合室へ通され、フカフカなソファーに座って飲み物とお絞りを頂きます。
案内時間を確認したら総額を支払い、即即プレイに備えてトイレを拝借し、ちんちんをフキフキw

時間通りに呼ばれ、エレベーターでご対面となりました。

photo_008_100608.jpg

少しだけぽっちゃり+きつい感じがしますが、エレベーターの中でキスをされた時点で可愛く思えますw

部屋に入り雑談したら、完全アシスト付きで服を脱ぎ、姫の脱衣をアシストしたら即尺開始です。
こちらの顔を見ながら唾液たっぷりのフェラでもてなしてくれます。
そのままベッドへ横になり、全身リップから騎乗位でNS挿○!
手に程良く収まるおっぱいを揉みつつ、ラブラブなチューをしながらそのまま発射。
騎乗位だけでイカされました(;´Д`)ハアハア
発射後お掃除フェラもあり、しっかり吸われたら洗い場へ移動です。

身体を洗って貰ったら混浴で潜望鏡フェラがあり、ゴールドチェア&マットで騎乗位発射w
なぎなぎ、攻められて搾りとられるばかりです(;´Д`)ハアハア

ベッドへ戻ったら紅茶を貰い、しばし休憩です。
人懐っこい姫で、胸をなぎなぎの腕にあてながら股間を擦ってきたので、簡単に復活しました(`・ω・´)

photo_011_100608.jpg

そんなわけで三回戦開始。
こちらが上になって全身リップ&指ズボ攻撃をしていると、姫が玉揉み・フェラで反撃してきます。
ギンギンMAXになったところで、バックでNS挿○!
生で○っているところがじっくり見えて興奮しますなw
後ろからパコパコしていると姫が「チューしよー」と言ってくるので、最後は正上位になってディープキスしながら発射!
発射したものを姫の中へ注いだら、やはりお掃除フェラで吸いとられました(;´Д`)ハアハア

その後は軽くシャワーで流してもらい、時間までお話をして上がり部屋にてお別れとなりました。


感想
総合 ●●●
即即NSは良いのですが「高い」という印象を受けてしまいます。

ボーイ ◆◆◆
立ち振る舞いは良いのですが、少々怖そうな感じの方がいらっしゃいます
電話対応は機械的です。

女の子 ★★★★
人懐っこい感じで、騎乗位テクニックが大変良かったです。
お腹周りが凹めば最高ですね。
関連記事


ブログランキングに参加しています!→FC2ブログランキング
その他の風俗体験談を探すなら→スーパー風俗ランキング
割高?パネマジ?→騙されている?そう感じたらチェック

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
PR