上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デリヘル探すなら→デリヘルキング
こんばんは!突然ですが、即尺っていいですよね!
洗ってないチンコを咥えてもらった時の独特の征服感。そして独特の刺激がたまらなく気持ちいいです!
そんなわけで気になっていたこのお店へ行ってきました。!

業態:マニア向けヘルス
店名:性の伝道師
場所:名古屋市中区新栄1-1-26 ハーレムビルの4階
日時:2013年5月
費用:55分20500円(シティヘブンの割引で入場金・写真指名料金オフ)

派手な外観のハーレムビルですが、周りの目を気にせずにズカズカ入ってエレベーターで4階へ。
変態プレイを謳う店ですが、店員さんはとても丁寧な応対をしてくれます。

この店のコースは4種類あり
①とにかくち○ぽコース(即尺から始まりひたすらフェラチオ)
②スーパーアナル舐めコース(~基本的にずっとアナル舐め。)
③悶絶アナチンコース(~会員限定の①+②の複合コース~)
④逆夜這い即尺即口内発射(①と③の夜這いコース)
となっています。
今回は④コースを選択し、料金を支払ったら事前アンケートに記入します。
なお、この事前アンケートで客一人一人に対するサービスが大きく違ってきます。記入を終えて、ほぼ時間通りにご案内となりました。

さて、一人で部屋に入ったら全裸になって待機しますw
女の子のルックスはそんなに悪くないじゃな~い(*´ω`*)
サービス濃厚なお店はルックスに期待できない法則があるので、この点を考慮すれば全然OKでした。
ベッドにあがってディープキスです。女の子が部屋に入って10秒後にはお互いの舌を絡ませていました(*´3`)
20秒ほどキスを楽しんだら(正直なところちょっと短かった!)、すぐに半勃起のチンコを咥えてジュポジュポとしゃぶりだしてくれますw
そしてこの後はず~~~~っと咥えっぱなしでフェラチオが続きます。こちらがすることは、おっぱいに手を伸ばすくらい。とにかくしゃぶり続けてもらってそのままお口の中へ発射!
お口の中の精子を出したら、今度はお掃除フェラが始まります。
チンコが完全に小さくなるまでたっぷりと吸ってもらったら、シャワーへ移動して体を洗ってもらいます。

2回戦開始後もひたすらフェラなんですが、途中で飽きてしまいました(;´Д`)
それでも後ろからおっぱいを揉んだりしながら最後はお口へ発射。お掃除フェラもたっぷりしてもらいましたw

感想
総合 ●●●

女の子からひたすら攻めてもらうお店です。女の子を攻めるのが好きな殿方にはあまり勧められないですね・・・。全体的に女の子のルックスが厳しいのは、ハードサービスのお店なのでしょうがないかな。
ペニスのことを【ちんぽ】と言ったり、ザーメンプレイに興奮しない方でもそれなりに楽しめると思います。
関連記事


デリヘル探すなら→デリヘルキング
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
PR








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。