上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デリヘル探すなら→デリヘルキング
こんにちは。今年も残すところあと1日となりました。
正月の買い出しにピアゴへ行ってきましたが、例年通りなかなかの込み具合ですね。
通りを歩く一般人も多く、寄り道してお風呂に入るのも少しだけ勇気がいりますねw
ということで大門周辺でも、ピアゴからは割と離れたお店に行ってきました。

業態:ソープランド
店名:ドマーニ
場所:名古屋市中村区賑町32
日時:2012年12月
費用:60分18K

出迎えてくれたのは前回と同じノリの良い中年店員さん。
前回利用したのが半年以上前なのに覚えてくれていました。

2ちゃんで体験レポが出るたびに店員乙wとレスが付けられる女の子に入ってみたかったのですが、予約がいっぱいだったので第二候補の女の子を指名。
お茶を飲みながら10分程待っているとご対面の時間になりました。

自分撮りの写メと比べると流石に落ちますけど、そんなにパネマジは感じませんね。
部屋に案内される間、腕を組んで胸を押しつけてくるのはちょっと嬉しいですw
ベッドに腰掛けて軽く雑談しながら服を脱いだらお風呂へ移動します。
軽く洗ってもらったら混浴、そこでマットの有無を聞かれました。
入店1ヶ月でソープ未経験の新人さんなのだけれど、少しづつ慣れてきたそうなのでマットをお願いすることに。

浴槽から出たらマットにうつぶせになり、ローションを掛けたら上を行ったり来たり。
仰向けになって上を行ったり来たり、ちんぐり返しでフェラしたり。
う~ん、アナル舐めがなかったり素股がぎこちないけど、そんなに悪くないんちゃう?
しかし、フェラの吸いつき方はかなり上手でのチンコはマックスw
このままフェラでイってしまいそうな所をストップして貰い、マットの上でゴムを着けて騎乗位で挿○。

あれ?あれ?ゆるゆる・・・( ・ω・)
ローションが多すぎるせいかもしれませんけど、フェラでイク寸前まで行ったのにかなり長持ちしましたw
せっせと腰をグラインドしてくれるけど、チンコへの刺激はかなり弱くて射精する程の気持ち良さはないですw
予想がに長持ちはしたのは良かったのですが、プレイ時間の終わりもせまってきます。
こちらが上になって先っちょを挿れたり出したりしながら、もう一度イク寸前まで高めます。
そして・・・気持ち良く準備が整ったところで抱きついてキスしながら発射!

浴槽とシャワーでカラダ流し、名刺を貰ったらお別れとなりました。

感想 ★★★
フェラは上手だし、ソープが初めてというだけでヘルス等の経験はありそうです。


今年一年ありがとうございました。
来年も当ブログを宜しくお願い致します。
関連記事


デリヘル探すなら→デリヘルキング
コメント
総額この価格なのですか?ソープは行ったこと無いので気になります
Re: タイトルなし
島流れさんようこそいらっしゃいました。

そうです。あまり大きな声では言えない総額ってやつです。
名古屋のソープは大抵この価格くらいで遊べますよ。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
PR








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。