上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デリヘル探すなら→デリヘルキング
こんばんは、なぎなぎです。
伏見駅近くのオフィス街の中にあるちょっと変わった建物。猫?虎?そんな動物の顔がボコッと付いているお店があります。
シティヘブンで入場料0円宣言なんてデカデカと表示していたので行ってきました。

業態:ヘルス
店名:デイトナVIP
場所:名古屋市中区錦2丁目19-15
日時:2012年11月
費用:60分18,000円(指名料・ヘブンの割引込み)


店に入ると黒服・黒髪・おまけに肌もちょっと黒いボーイさんが丁寧に挨拶をして迎えてくれます。
予約していないことを伝えるとカウンターに案内され、パネルが出てきました。
全体的にルックスのレベルも高くて◎。好みのタイプだったサラッとした髪の姫を指名して料金を払い、飲み物を注文してしばし待機。5分ほどでご案内となりました。

なかなか綺麗な女子ですね(*´・ω・`*)
通路が狭いので前後に並ぶように、お手手を繋いで部屋まで向かいます。部屋は綺麗にしてあって広さもそこそこ。

世間話をしたら服を脱ぐのを手伝ってもらい、シャワーとなります。石鹸で体を洗ってもらい、シャワーで流したら姫が膝まづいてぱっくんちょ。仁王立ちフェラがありました。根元を手で持って先っちょをチュパチュパ、裏筋をペロペロしてチンコが固くなったらところで一旦オアズケ。
チンコから口を離した後に手でぬぐう癖だけは良くないと思います。

タオルを巻いてベッドに戻り、再び雑談をしてからディープキスでプレイスタート。
姫が上になって乳首舐めで始まる全身リップからフェラへと。股の間に入って横笛吹きや裏筋舐め、玉舐め、浅めのディープスロート(この表現おかしいなw)とそれなりのバリエーション。
シックスナインになり、こちらも手マンで反撃しますが反応はイマイチ^^;
騎乗位素股でスリスリ刺激したら、最後はフェラでお口へ発射!

シャワーで汗を流し、名刺を貰ってからお別れとなりました。

感想
総合 ●●●●
設備だけなら名古屋で一番良いかもしれません。トイレに入ると勝手に蓋が開くタイプの便座なのには驚きましたw
ボーイさんも丁寧な接客でこれといった不満はないです。

女の子 ★★★
ルックスのハズレはほとんどないと思います。
今回の子も可愛いかったけれど、攻められている時の反応がイマイチ。
関連記事


デリヘル探すなら→デリヘルキング
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。