

デリヘル探すなら→デリヘルキング
今週は最高気温が37℃という意味のわからない数字を目にしましたが、お風呂に入ってサッパリしようということで今回は金津園遠征です。

業態:ソープランド
店名:プレステージ特別室
場所:岐阜県岐阜市加納水野4-12
日時:2013年7月
費用:90分30,000円(キャンペーン)
PR:ソープランドで高収入アルバイト

久しぶりの金津園です。念入りにサイトを下見して当日予約が取りにくい程度に人気があるナンバー嬢に的を絞りました。
前日の夜に電話をするとすんなり予約が取れたので、翌日は電車に乗って金津園までお出かけです。
電車を降りると猛烈な暑さですが、車で迎えに来てもらったために汗をかかずにすみました。

広い待合室に通されるも同志は誰もいません。
1人でソファーに座って受付を済まして10分後くらいにご対面です。

なぎ(ま、こんなもんだな・・・)
事前にヘブンで動画を見ていると特に違和感なしですが、公式サイトの写真を基準にすると一回り太めの印象を受けます。ただし、おっぱいはEカップ表記の通りでプニュプニョしています。

腕を組んでエレベーターで部屋に向かいます。部屋はやはり大門ソープと比べるとめちゃめちゃ広いですね。

ベッドに座り、アシスト付で服を脱いだら姫もドレスを脱いで生まれたままの姿へ。
やはりW60なりにお腹が出ていますね。ピチピチのドレスの上からでもわかっていましたが、この点だけは残念。

姫がわたしの股の間に座り、即尺から即即プレイの始まりです。

ジュプジュプと音を立てながらのフェラーリでチンコを大きくしてもらったら、ベッドに横になってお互いに愛撫。
良い感じで濡れてきたところで「うふふ、挿れよっか」とお誘いがありました。

そのままずっぷりと挿○!

姫「あ・・・んっ!」

腰を振っていくと

姫「あっあっあっあっあっあっ、ああ気持ちいい!」
腰の動きに合わせて甘い声で喘ぎ声を発してくれます。多少演技が入ってる感じがありますが、これはテンション上がる!

バックで尻を鷲掴みにしながら気持ちよく腰をフリフリ

姫「あぁあぁあぁん、ああ~~~~~ん!」

良く喘いでくれる女の子や(*´・ω・`*)

なぎ「あ、もう出そう」
姫「うん!中に出していいからね」

もう一度正上位になって全力ピストンからの発射!!!

一回戦が終了したところで、ドリンクを頂いてしばし休憩後にお風呂へ移動します。

身体を洗ってもらい、湯船でサッパリしてからマットで2回戦開始です。
ローションヌルヌルプレイはあまり盛り上がらないけれど、チンコはギンギン。騎乗位で挿○して姫が前後に腰フリフリ

姫「ああ、気持ちいい。」


背面騎乗でチンコが挿っているところを見せつけながらの上下運動でイきそうです。

姫「いっぱい出して~!」

そのまま中へ発射!


浴槽にてローションを落とし、シャワーで軽く流してからお別れの時間です。
上がり部屋の前まで見送ってもらいました。

感想 ●●●
W60のぽっちゃりが残念ですが、指名した時点で予想できたことですね。
この値段で即即・NS。ボーイの対応も丁寧なのでとても満足できました。



デリヘル探すなら→デリヘルキング
PR








